ごわごわの髪をサラサラに

ゴワゴワな髪をサラサラにしてくれるヘアケアご紹介!

日頃のちょっと手を抜いてしまったヘアケアや、
カラーやパーマが日課になってしまった髪の毛は…知らず知らずのうちにダメージを受けて
ゴワゴワになってしまってるんですよね…(-_-)

 

「あれ…いつの間にこんなゴワゴワになってたんだろ!驚」
っとふとショックになる女子も多いのではないでしょうか…

 

そんなゴワゴワ髪にお悩み中のあなたに、
同じようにゴワゴワだったこのサイトの管理人がサラサラな髪に修復できた際に役立ったヘアケアグッズをちょっと紹介しているサイトです。参考にしてみてください★

 

 

ゴワゴワの原因=ダメージによる乾燥!!

 

ダメージを修復するのに欠かせないのは「アミノ酸」!!

 

 

っということでアミノ酸をたっぷり含んでいるダメージケアに強いヘアケア商品をご紹介していきますね!

 

 

ダメージ修復してくれるアミノ酸たっぷり!!
ゴワゴワヘアーをしなやかサラサラヘアーに変えてくれるシャンプー&トリートメント!

 

 

 

 

 

 

ラサーナの美髪プログラムセットって言って、
シャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメント・それ一式が入ったトライアルセット
専用ブラシ・マイナスイオンドライヤー(←写真にうつってないけど…笑)がセットになっている本気でダメージによるゴワつきをやっつけるための美髪セット。

 

1コ1コ個別に買うと、2万2,000円くらいするけっこうリッチなアイテムたちなんだけど、
初めてラサーナを試す人だけは、そのリッチなセットが67%割引でGETできます。
…しかも返金保証もついてる。

 

 

私はこの美髪プログラムセットを使って、
ゴワゴワだったダメージヘアが1ヶ月弱でしなやかサラサラヘアに変化することができたんです!

 

 

↑これね、まだ美髪プログラムセットを使って1回目でのビフォーアフター。
1回だけでもこんなに広がり具合に変化が出たんです。

 

 

シャンプーにはダメージ修復に欠かせなないアミノ酸がたーーっぷり配合されていて、
しかも海泥っていわれる「泥」を使っているから、刺激は少ないのに、頭皮の毛穴汚れをしっかり洗い流すことができます。
香りもフローラルの香りで…バスタイムがリラックスタイムになるよ♪(ほんとに!)

 

 

トリートメントは、ゴワつきのひどい毛先や髪の中間部分からつけて
そんなに長い時間おいておかなくても大丈夫!
(長めにおく人もいるみたいだけど、そこは自分の髪の調子を見ながらやってみて!)
これもまたいい香り…♪

 

 

シャワーでのゴワゴワ対策を終えたら、次はドライヤーで仕上げ。
そのときに絶対必要なアイテムが「洗い流さないトリートメント」!

 

最初の方でも書いたけど、ゴワゴワの原因はダメージで、そのダメージの影にひそんでいるのが乾燥。
洗い流さないトリートメントでしっかりと髪の毛をコーティングしてあげて、
さらにドライヤーの熱を加えることで水分や栄養分を入れ込んであげるんです。

 

 

 

これを使うことでゴワゴワが対策に一気に追い風が吹きます。笑

↓ね?

 

写真だとゴワゴワ⇒しっとりさらさらに変化した感じを伝えにくいんだけど
手触りがもう全然違うっ!!

 

前までは、指に毛があたった瞬間「ゴワっ」「硬っ」って感じだったけど
今は、髪に手が触れた瞬間から違ってて「柔っ!!」「ツルサラ」なんです。笑
ギシギシゴワゴワだったのが、たった1ヶ月くらいで柔らかサラサラしなやか系髪質に変化できたのは
私自身が1番ビックリ!!

 

 

  • ゴワゴワでまとまりが悪いのが嫌!
  • くくってばっかりのヘアスタイルをおろしてもいい感じなスタイルにしたい!
  • 手触りを柔らかくサラサラにしたい!

 

 

そういった悩みをもっている女性には、ラサーナの美髪セットはかなり強い味方になってくれると思います。
他にも市販のダメージケアを歌ってるシャンプーやトリートメントをいくつも使ったけど、、、
どれも全然効果を感じれなかったです。

 

ラサーナは成分がいいのでちょっと高いけど、ちゃんと効果がでたし、
なんとなく毎日髪の毛がいい感じだとテンションもあがって…いいんです♪♪

 

 

本気で髪質を変えたい人や、ダメージケアをしていきたい人は
返金保証もあるのでチェックしてみてくださいね^^